三日で終わる日記

日記です。

5日目

今日はなぜかずっと持っているものについて書きます。

キーホルダーです。

二つあります。

まず一つめ痴漢キーホルダーです。

一見ハートかな、となって、ああ尻触ってんのか、という残念な気付きが生まれる感じとか、他にない感が気に入っています。

ドイツに一ヶ月行ってた友人がくれたんですが、なんでもガチャガチャやったらこれが出てきたそうです。

これをつくってガチャガチャにいれようっていう行動、最高にクレイジーだなと思い、そこもまた気に入った部分です。

二つ目はひょっとこのキーホルダーです。

これはほんとに思い入れとかは0なんですが、小4くらいから代々ペンケースにいれてて、今も受け継がせています。

意味のない習慣ほど長く続くもんですね。

意味があるととたんにめんどくさくなります。

今日はこんなもんで。