三日で終わる日記

日記です。

1日目

目標のために日記を書くことにしました。
しかし一日目から非常にめんどくさいです。
起伏のない人生を送っています。
書くことがある日の方が少ないので、
このように薄い内容の文章を羅列するだけになってしまいます。
しかし一応ある程度のルールを守ってやっていこうと思います。
・400文字以上書くこと
・人に見せるものという意識を持つこと
最初はこんなもんでやっていきます。
400文字以上というのはブログの機能とかで表示されると思ってたんですが、今これ書いてて表示されないので体感で感じとることにします。
あと、人にみられるのを意識するというのもまだよくわかっていません。これもやってみて感じとっていこうと思います。
日記部分が無いので、今日食べたものを思い出そうと思います。
朝:サンドイッチ
昼:おいしい弁当
夜:チキン南蛮バーグウインナー定食
現在との時間が開くにつれて記憶がかなり曖昧になっていってるのがわかります。
くそつまんないのは承知の上でとりあえずは文章を考える力とか引き伸ばす力とかつけたいという名目で書いていきます。字数稼ぎです。
見てくれる人が存在するかどうかすら怪しいですが、よろしくお願いします。